So-net無料ブログ作成
検索選択

ちふれ ウォッシャブルコールドクリーム [スキンケア・コスメ]

▼コスデコAQのジェントルピュアクレンジングクリームの他に、ちふれのクリームも使ってみました▼通称ヲサブルです♪

AQを毎日使うのはどうかと思い、大人気のちふれウォッシャブルコールドクリームも買ってきました。
詰め替え300g 税込 588円

↓2chの情報です。すばらしい。ありがと~♪
【How to Use】
 ・詰め替え用の方を買って、無印良品の緑のボトル400mlに入れるのがいいらしい
★オイル化の高速化
 ・ポンプ1プッシュ(=アメリカンチェリー大)を顔全体に伸ばす。
 ・手に残ったクリームを斜めに拍手してオイル化。
  …手についた砂を払う感じとか、アトリックスのCMの最後の拍手とか、フラメンコのオーレ!のポーズの感じとか。。とにかく、普通の拍手を斜めにやる感じです。顔は叩かない。
 ・掌のクリームがオイル化したら、顔にそのオイルをなじませていく感じです。
★注意する点
 ・風呂場など蒸気が多いのはオイル化が遅れるそうです。あと、量も多すぎるのは×。
 ・オイル化は力を入れずにやさしく♪

使用感は、普段AQとFANCLのマイクレなので、落としきる(乳化しきる)のにいつもより気を使います。落ちはいいと思います。まだ買ってきたばかりなので、また後でレポートします♪これでFANCLの出番が減るかな…?

★AQの記事はこちら→ http://blog.so-net.ne.jp/c94835/2006-04-29


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。