So-net無料ブログ作成
検索選択

甘皮処理の劇的ビフォアアフター☆ [ネイル]

甘皮処理はネイルサロンに行ったほうがいい!というのがわかりました。
ハンドモデルのお手伝いをさせてもらったのですが、甘皮ケアだけでこんなに爪が伸びるなんて~!
上がBEFORE、下がAFTERです。青い枠の縦横比率を比較をすると、確実に伸びてます!!
人差し指に見たことも無い三日月ちゃん☆(←正しくはハーフムーンと呼ぶ)、人生初の対面です~

自爪さらしてしまった。。
BEFOREの黄色い部分はエンボスアートで色素沈着した跡です。表面をざくざくバッフィングしてもらったら、消えました!ひゃーー(・o・) 自分でも軽く磨いていたのですが…。
ちなみに、EZFlowの白で作ると必ず色素沈着する。。他の色は沈着しないので、アクリル用のベースコートが必要なのでしょうか?

ネイルサロンは爪が割れた時しか行く機会が無かったのですが、「甘皮処理ってスゴイ」の一言。
ウッドスティックで自分でやっても、どこまでやってOKなのか加減がわかりませんよね。
キューティクルケアだけでもサロンに行く価値ありです!3000円くらいだし!

甘皮処理のやり方はここです↓ニッパー高いし、左手では扱えないのでサロンじゃないと無理そうです。
http://www.nailmarket.com/ →使い方レッスン → ネイルケア → 甘皮ケア

http://allabout.co.jp/fashion/nail/closeup/CU20040721D/
http://ameblo.jp/nail-lesson/entry-10008873063.html
http://scrapbook.ameba.jp/nailsblog_book/entry-10025783680.html


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。