So-net無料ブログ作成
検索選択

ageha先生セミナー復習 ビビッドナイトフラワー [ネイル]

agehaさんのセミナーの復習をチップに

昨日のロールアップデニムから引き続き、ビビッドナイトフラワー[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7059pixlr.jpg
先生はフットにオススメしていました。

私は青バージョンが深海みたいで好きです。
ちょっと2色で変なことしたら、やっぱりだめだった。。


チップを指のせ
IMG_7057pixlr.jpg

反省点は、、
・3段目の花びら小さすぎた
・中央の黒を残しすぎた

新しいVETROのオーバルブラシ、いい!ちゃんとハケ跡が残る~。
IMG_7047pixlr.jpg

IMG_7048pixlr.jpg
ココイストはベースクリア用、ageha筆はカラー全面塗りなど。どれも柔らかくて使いやすい。



agehaさんの本物のビビッドナイトフラワーはこちら

http://ameblo.jp/agehanail/entry-11981720243.html

オイルペイント風フラワーに続きますー[るんるん]

読んだよの代わりにポチっていただけると励みになります♪
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

関連記事:
ageha先生セミナー復習 ロールアップデニム
http://c94835.blog.so-net.ne.jp/2015-03-31
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

コメジルシ

初めまして(*^_^*)
ふらふらっと画像検索でブログのぞかせて頂きましたm(_ _)m
このフラワーアートすごくかわいいですね!!
私もこういうアートできるようになりたいけど難しそう…(^_^;)
他のネイルも参考にさせてください~♪
また遊びに来ます!
by コメジルシ (2015-04-24 19:46) 

もこにゃん

コメジルシさん、初めまして(=^0^=)
コメント嬉しいです!
agehaさんのアートセミナーで筆遣いとかコツを説明してくれるので、そこまで難しくないですよ☆
私もblog拝見しました~。写真もデザインも素敵\( ~∇~)/
また覗かせていただきます(*^-^*)
by もこにゃん (2015-04-25 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。