So-net無料ブログ作成
検索選択

BWJ 2015 1日目 速報 [ネイル]

朝から埼京線、安定の遅れ(*_*)
新宿駅線路内を人が走っております… ってやめて!!Σ( ̄□ ̄;)

9時半の整理券配布には間にいませんでした(^-^;
クラスルームの部屋ごとに列ができていて、9:50から並びはじめてmayuさんのDだけ長蛇の列。これ、並び損でした…ゆうに100人超えていて、配布が30分からなのに動きがあまりありません。⇒10時15分に満席の貼紙(>_<)


また後でこの記事は更新しますo(^-^)o

ブースデモ
朝一は鯨岡さん、アートレシピがパンフレットにあったので遅れて参戦してもなんとかなりました。
グラデーションぽいフラワー。わかりやすくて真似したいです

前里さんのマシンデモ
ベテランのデモは説明量が凄くてメモが追いつかない(;_☆)
ウラワのボウズビット欲しい

横目でmayuさんを見て、アレ使ってるのね~
相変わらず物凄い人だかり


agehaさんのもチラ見しようとしたのですがモニターが低くて上半分しか見えず…
背伸びする人多数(>_<)
人多い~


bwj2015.jpg


冨田さんのステージは、リアルなチューリップアート。ツボです

ここで午後のクラスルームの整理券に向かったら、Eの列がとんでもないことに。tatiさんと武本さんが両方Eだから?配布方法変えて欲しい…諦めました。

ジェルグラフでデモを見てカラージェルをもらいました。

tatiさんチラ見。ズームしてくれなくてアートがわからない…

松田ようこさんのパステルカラーのアイシング。また見たらやりたくなりました

アクセンツのさおりさんと筒井さんのコラボは、リボンアート!
まさかの素材使い(@_@)

冨田さんのチェリーとデニム。こちらもツボ(≧∇≦)

ココイストでジェムジェルを試して有本さんのフォームに。

ツメキラで体験デモでサンプルいただきました。これからの季節にピッタリなモンステラや椰子の木。素敵。新作のパイナップル可愛い!

リーフのウサギちゃんは夕方にもいました。残念賞のマスク

ラボとtat以外でマシン探し回ったのですがパートナーのドリルモバイル無かった…
とりあえずラボの初心者向けをハンドのネイルを削って試してみました。
1万円ちょっとだし、これでもいいかも?充電できないかな…

クロウのヒトデパーツは明日午後入荷だそう。

疲労し過ぎてもう歩けない!



読んだよの代わりにポチっていただけると励みになります♪
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

すず

BWJ、午後の整理券配布の列を見て諦めました。
私、有本先生のフォームのデモをしていただいた者なんです。お会いしてたかもしれないですね。デモして頂けてシアワセでした(≧∇≦)
by すず (2015-05-18 21:55) 

もこにゃん

すずさん
わー(≧∇≦)、私有本さんのデモの後で写真撮らせていただきました!
いいなーと思っていたので覚えてますょ(-^〇^-)
羨ましい!ジェムジェルもとっても綺麗でしたね!

クラスルーム残念ですよね~コマごとに配布してくれると助かるんですけど明日以降に期待!明日は午後から参戦します~

今日はお疲れ様でした(*^▽^*)


by もこにゃん (2015-05-19 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。