So-net無料ブログ作成
検索選択

ANF2015 お家からtati先生 [ネイル]

ANF行けない人にも、朗報が!

ネイルTVのweb中継で、なんとtati先生のステージが見れるみたいです(〃▽〃)
http://nail-tv.jp/sche_anf2015.html
collage_20150710141526449_20150710141538242_20150710142608358.jpg

[TV]12日のお昼はスケジュール確保!!
IMG_20150710_043233.jpg
[TV]13日は出井さんと志塚さんも放映されます。



オンタイムで見る必要はありますが、一時停止も今まで出来ていたのでじっくり受講できます。
3G回線はぎりぎり視聴できますがwifi推奨です。

ここ連日、大阪の人羨ましいと思っていたので嬉しい(*^-^*)


ANF公式サイト:
http://nailevent.jp/nailfestival15/

TAT  http://www.nailtat.com/event/2015_asianailfestival/   
N.Partner http://www.nail-partner.com/?topics=33006
ラボ  http://www.naillabo.com/info/event_anf.php

その他のリンク集はこちらの記事へ(ブログ、インスタ)
http://c94835.blog.so-net.ne.jp/2015-05-10

▼追記▼2015.08.10
なんとアーカイブ動画が公開されました!
http://youtu.be/4pJH9kQnPrU
デモアートはこちらの2種類:tone flower、すりガラスプッチです。
http://ameblo.jp/hulot1013/entry-12049009437.html
[かわいい]tone flowerは復活して定番となったパプリカを使用し、VETROのMAX筆のように薄い筆で描くのが必須。
[かわいい]すりガラスプッチは新しく出たマットコート(ワイプが必要)で仕上げていて、「ピンポン玉のようなマット感」と表現されています。わかりやすい例えですね。アートのベースにはtatiさんのプロデュースされた新しいCCジェル、ラインには同じくtatiさんのエスプリ(グレー)が使われています。デモされたアートよりもチップの方が個人的に好きです。
tatiすりがらすプッチ.jpg
同じ色ですのでトライしたいです。113が綺麗なクリームミント色で一押しカラー!

インスタグラムにも載せてます☆
Instagram


読んだよの代わりにポチっていただけると励みになります♪
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村













nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

はるねこ

こんにちは♪
tati先生のステージ中継見ました!
フラワーアートが素敵でした!!
プッチの方は素敵だけど右手にあのほそーいラインを
入れるのが難しそうで・・・

最近筆ばかり目がいきます、筆で上手くならないかと思って(笑)
max筆が欲しくなりました。
by はるねこ (2015-07-12 15:05) 

もこにゃん

わー、はるねこさん♪私もメモとスクリーンショットとりながら見ました~(≧∇≦)
会場は立見も凄かったみたいで、家でのんびり見れて最高(^w^)

筆でうまくなりますよ~、初心者ほど良い筆使った方が良いと、どこかのデモで聞きました。
MAX筆私も欲しい(^^*)
ライナーは私が使ったことがある中では、エース、ココイストがオススメです!ベトロ、tatiも気になります。うちは筆だらけですよ~
by もこにゃん (2015-07-12 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。