So-net無料ブログ作成
検索選択

ネイルヴィーナス 2016年Spring号 [ネイル]

今日はネイルヴィーナスの発売日!

表紙は、佐々木希さん[ぴかぴか(新しい)]

・山名さんや安齋さんのフラワーネイル可愛い[黒ハート]やり方も軽く載ってます。

・大人可愛いピンクネイルのレシピに、真似したいアートがいくつも。武本さんのは王道可愛い[黒ハート]秋山彩衣さんのもシンプルながら桜のようで、素敵。各メーカーのピンクジェルカラー比較も面白いです。

やり方が多く載ってるのがいいですね~。


今回御縁で、ハンドモデルをさせて頂きました。
チップは、あのGENKI先生と、YUKAKO先生。お二人ともPREGELインストラクターです。

GENKIさんとすぐにわかる、繊細なエアブラシのデザイン。YUKAKOさんのチップはトールペイントによるフラワーアート。実物は緻密で、芸術品のようでした。

初のチップ装着写真なので、不自然じゃないか心配でしたが大丈夫そう(*^-^*)


前回のチョコレートネイルを、一部直して
流行の紗々ネイルやってみました。普通にジェルのみで立体感出せました。
IMG_20160212_213147.jpg
エースジェル179M、ベトロ23
爪見てると、チョコレートが食べたくなる…(^w^)






インスタはブラウザでも見れます:
インスタグラム ID: moko.nyan
Instagram


読んだよの代わりにポチっていただけると励みになります♪
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ネイルケア・アート ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。