So-net無料ブログ作成

ネイルMAX 2016年6月号 そろそろbwj情報 [ネイル]

昨日はネイルマックスの発売日!

表紙は高畑充希さんです。



今回の記事は、agehaさんのプロセスが3つ掲載されています。横浜カロンのセミナーと似たアート。



先日のインスタで、ageha先生のシフォンリングはベトロの廃盤となるベースじゃないと作れない、と言われていました。今年のbwjのベトロブースで廃盤予定のものを扱うか不明ですが、もう一つ位キープしておきたいですね。


m.d.a mayuさんのたらしこみの基本のプロセスが多くのカットを使って丁寧に説明されています。使用する筆も。

2010年に発信されて以来、ネイル技法として定着した感じですが、mayu先生の説明を聞かれた事がない方は必見。mayu先生ならではのこだわりポイントが。


埜藤さんの美しいアート



そろそろbwjの情報がちらほら出てきましたね。
冨田さんのインスタでパートナーのデモの時間。


みーみ先生こと児山未奈さんはblogで、デモをするアートを発表。

http://ameblo.jp/lange2010/entry-12152615900.html
インスタでは、かすみ草もデモするとのことです。

児山さんは4月21日に発売となった、ella by SHINYGELとicegel両方のディレクターを兼任されるそうで、楽しみです。ella by SHINYGELのカラーチャート。



2gで890円位なので、エースやラピと同じ位ですね。

tati先生もTATブースでは拝見できるとのこと。良かったです。

そろそろBWJの情報かき集めますか~


インスタはブラウザでも見れます:
インスタグラム ID: moko.nyan
Instagram


読んだよの代わりにポチっていただけると励みになります♪
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ネイルケア・アート ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0